NPC紹介

NPC紹介<その2>


◆紅蓮(ぐれん)
二つ名:赤熊王(あかぐまおう)・長老・じーちゃん
性別:男
年齢:68歳

火の国の領主王。
四人の領主王の中でも長老格で、華の王への忠誠心が非常に強い。
豊葦原瑞穂国いちの戦上手。


◆水蘭(すいらん)
二つ名:水伯(すいはく)
性別:男
年齢:26歳

水の国の領主王で、豊葦原瑞穂国の最高神官。
おだやかな性格で、自然と平和を好む。
杏子の婚約者。
風の国の領主王・風早とは親友同士。


◆風早(かぜはや)
二つ名:千人斬り(せんにんぎり)
性別:男
年齢:34歳

風の国の領主王。
商売の駆け引きが上手く、花(女)好き。
水の国の水蘭とは親友同士。


◆黒耀(こくよう)
二つ名:岩戸姫(いわとひめ)
性別:女
年齢:14歳

地の国の領主王。
即位後はずっと自分の城に篭り、限られた者としか会っていないため、謎の多い人物とされている。
外交には消極的で、命は出すが、直接の交渉・交際はほぼ臣下に任せている。


◆八雲(やくも)
二つ名:百花王(ひゃっかおう)
性別:男
年齢:52歳(故人)

第44代華の王で、桜香の父。
不知火により殺害された。


◆菊月(きくづき)
二つ名:陰君子(いんくんし)
性別:男
年齢:37歳(故人)

第44代華の王の双子の弟で、杏子の父。
杏子が生まれた後に死亡。


inserted by FC2 system