参加方法

※参加募集は締め切りました。

参加を考えている方へのお願い

■『端境〜はざかい〜』は同人PBeMです。
少人数で運営しておりますので、返信が遅れたり行き届かない部分もあるかと思います。その点をご理解ください。

■定員以上のお申込みがあった場合は、参加は抽選となります。予めご了承ください。

■『端境〜はざかい〜』は少人数のPCにより物語が紡がれます。
途中撤退される方がいらっしゃると、物語の進行に支障をきたします。
さまざまな可能性を考慮していただき、最終回まで参加出来る方のみお申込み下さい。

■リアクションは小説の形態をしておりますが、小説とは異なり細かな情景描写などはされません。
文章校正は行っておりますが、行き届かない点も多く誤字脱字など発生致します。その点、ご了承ください。

■PCとPLは別の存在です。
もしPCが敵対・友人・恋愛などの間柄になったとしても、PL同士は違います。
交流される際はお互いにマナーを守り、トラブルがないようにしてください。
万が一、参加者間の交流においてトラブルが発生しても、運営は関与いたしません。

■PCの立場は様々であり、PLの考え方も様々です。
他の参加者さんに自分の考えを押し付ける事のないように、お気をつけください。

■場合によっては、リアクション内に年齢制限が必要な表現が混じる可能性もあります。
申し訳ありませんが18歳未満の方の申込み、参加はご遠慮ください。
開催中に18歳になる場合も申込みは出来ません。

■参加者の皆様から頂いたアクションを元に、リアクションを仕上げます。
楽しんでいただけるように頑張りますが、全てのご期待に100%添えるわけではない事を、予めご了承ください。

■参加者もマスターも、『端境〜はざかい〜』の物語を作り上げる仲間です。
マスターは執筆、参加者はアクション”という労働を対価として提供していただきます。
良い物語が完成しますよう、ご協力お願いいたします。

参加するには

参加には、PDF添付メールを受け取り可能なメールアドレスと、インターネット環境が必要になります。

メールアドレスはフリーメールでも構いませんが、必ず運営からのメールが受信可能なものをご用意ください。
運営からの連絡にはYahoo!のフリーメールを使用しております。
運営からのメールアドレスやドメインなどを受信拒否にされている場合、解除していただくようお願いします。

前作までのゲームに参加された事のある方で、以前使われたHNやメールアドレスから変更のある方は、参加申し込み時にその旨をお書き添えください。
事務手続きの混乱防止の為、ご協力をお願いいたします。

ゲーム開始後、リアクションはPDFファイルの形式で作成し、連絡先メールアドレスに送信いたします。
PDF添付メールが受取れないメールアドレスでは、ゲームへの参加が不可能となりますので、くれぐれもご注意ください。

スマートフォンなどの環境については確認しておりません。
携帯・スマートフォンではPDFの受け取りが困難な恐れがありますので、パソコンも使用できる環境のご用意をお願いいたします。
ご自身のメールアドレスで、運営からのメール及びPDFが受け取り可能か不安な場合は、運営よりPDF添付メールをテスト送信致しますの。ご希望の方は、Q&Aよりお申し付け下さい。

参加費は必要ありませんが、通信などにかかる費用とアクションを書く時間・労働力は参加者の自己負担となります。

申込み多数の場合は、参加は抽選となりますので、ご了承ください。
申込みいただいた方には、9月15日(月)に合否連絡メールを送信させていただきます。
合否連絡メールの受け取り後、折り返し『参加最終確認メール』をご送信ください。
2日経過してもお返事がない場合、参加取り消しとなります。
ご都合により、期間内に折り返しメールを送信することが出来ない場合、申込み時にその旨をお書き添えください。


◆参加を希望される方は、上記の内容を全てご確認の上、以下のメールフォームよりお申し込みください。 ※参加募集は締め切りました。

**必要事項**
【 お名前 】:
【 メールアドレス 】:
【 お住まいの都道府県 】:
【 参加理由 】:
【 PBM・PBW歴 】:
【 アクション傾向(以前にもPBM・PBWに参加されたことのある方のみ/任意回答) 】:
【質問】:
 第一問…参加者(PL)が提供する対価は何になりますか?
 第二問…端境之國の最北東には何がありますか?
 第三問…鬼の側から契約を解除するとどうなりますか?
 第四問…妖怪の種族才能は何ですか?
 第五問…能力値の最低数値はいくつですか?
【 今作でやりたい事 】:
【 運営へのメッセージ 】:

※サイトの内容を読んでいただけたかの確認のため、【質問】にも全てお答えください。質問の答えが著しくずれている場合、再提出していただいたり、参加をお断りする場合があります。


inserted by FC2 system