企画内容

PC・NPC紹介

PCさんとNPCのデータを公開させていただきます(NPCのデータについては、一部のみの公開となります)。
基本データ(PC登録の内容、サブアクションでの成長)とイラストは、運営サイドで用意させていただきます。それに加えて、裏設定等のこぼれ話を記載する欄も用意しています。こちらはPLさんによる投稿となります。詳しい募集内容は投稿募集のページをご参照ください。

NPCについても、リアクションで出せなかった裏設定などを公開させていただきます。NPCの設定について知りたい内容がありましたら、Q&Aよりお寄せください。

PCメッセージ・PLメッセージ

『PCさんから、他PCさんやNPCに宛てたメッセージ』及び『PLさんから、他PLさんやスタッフに宛てたメッセージ』をお寄せください。寄せ書き、掲示板もしくは手紙・メッセージカードの寄せ集めのようなイメージで編集・掲載させていただく予定です。

マスターによる裏話・スタッフコメント

スタッフからPLさんへのメッセージと、マスターによるシナリオ裏話のコーナーです。

裏話では、リアクション中であまり表に出なかった水面下の出来事、当初のシナリオ予定などが語られる予定となっております。
マスターに聞いてみたい内容がありましたら、是非Q&Aからご質問ください。
※全てのご質問にはお答えできない場合もあります。

アンケート企画

好きなNPC、お気に入りシーン、「○○なキャラクター」などの質問にお答えいただき、ファイナルブックでその結果を集計・発表させていただきます。


inserted by FC2 system