キャラクターの作り方

キャラクター作成手順および注意点

『PC作成用テンプレート』をコピー&ペーストして空欄に作成した設定を記入し、サイトTOPのキャラクター登録用のメールフォームからご送信ください。

一度送信されたPC設定の再送信は、基本的に受け付けません。
サイトの説明を良くお読みの上、設定内容を確認してから送信いただくようお願いいたします。

既存のキャラクターの名前、設定を(キャラクターの現世設定に)そのまま使う事はお止めください。
物語のイメージにそぐわず、描写に違和感が生じたり、描写自体が困難になる恐れがあります。
今作で登録出来るPCは日本人の15〜19歳までになります。
飛び級などで15歳以下の設定を希望する際は、問い合わせメールフォームより運営にご相談ください。

前世設定は先に登録完了されたものを採用とさせていただきます。既に同じものが登録されていた場合、前世設定の変更をお願いすることになります。
以下のものは、NPCが設定しているため使用出来ませんので、ご了承ください。

白雪姫、真実の鏡・・・『白雪姫』
桃太郎・・・『桃太郎』
かぐや姫、帝・・・『竹取の翁の物語』
長靴を履いた猫・・・『長靴を履いた猫』
赤ずきん・・・『赤ずきん』
お菓子の家の魔女・・・『ヘンゼルとグレーテル』

【*重要*】
登録された設定に不備があった場合、その項目はボツとなり使用不可能になります。その際の再設定も出来ません。
ボツ設定は、0回リアクション送付の際にお知らせいたします。
今作では、登録用フォームから送信された内容に不備があっても、登録期間中の差し戻しなどは行いません。事前に不備などのチェックを希望される方は、問い合わせメールフォームより運営にチェック依頼を行ってください。
事前のチェック依頼は、2回までとさせていただきます。また、確認・返信に時間が必要となるためチェック依頼の受付は5月4日(水)までとなります。ご注意ください。


inserted by FC2 system