投稿規定

PC裏設定 ≪7月26日締切≫

自由設定に入りきらなかったPCさんの裏設定や作成秘話、アクションを通じての感想、PCさんの未来予想図、イメージソングなど、PCさんに関する内容をテキスト文書でお寄せください。

文字数は500字以内推奨です。大幅に超過している場合は、編集の際に改行の変更や一部抜粋など、手を加えさせていただく可能性がありますのでご注意ください。

PCメッセージ・PLメッセージ ≪7月26日締切≫

★PCさんによる他PCさんとNPCへのメッセージ
★PLさんからの、他PLさんやスタッフへのメッセージ

お好きな方、もしくは両方をお寄せください。
文字数制限はありません。ひとことだけでも、長文でもOKです。

※PCメッセージ・PLメッセージとも、文章中に署名も入れていただくようお願いします。署名がない場合は、匿名のメッセージとして扱わせていただきます。


イラストも載せたいという方は、JPEG等の画像ファイルでの投稿のみ受付ます。サイズについてはご相談に応じます。
投稿の送信先もテキスト投稿と異なりますので、イラスト投稿予定の方はお早めにQ&Aよりお知らせください。

アンケート企画 ≪7月17日締切≫

以下の質問の回答を募集します。
テンプレートをコピー&ペーストして、各質問の回答を書き入れてご送信ください。

※回答が難しい質問は空欄でも構いません。後から回答を思いついて再送信される場合は、先に答えた質問の欄も再度埋めて送信してください。

【心に残る名場面・名台詞】
リアクション内で心に残ったお気に入りのシーン・台詞をお答えください。迷場面・迷台詞もOKです。その場面・台詞を選んだ理由等のコメントも歓迎いたします。
数の制限はありません。

【PCさんにグッジョブ!】
リアクションを読んで、『上手いと思った』『グッと来た』『ツボに嵌った』『何か良いなと思った』……そんな他PCさんの行動・台詞をお答えください(この質問については、他薦のみとなります)。
その行動・台詞を選んだ理由や対象PCさんへのひとことコメント等も是非お寄せください。
数の制限はありません。

【NPC人気投票】
好きなNPCを1番〜3番まで挙げてください。1番好き→3点、2番目に好き→2点、3番目に好き→1点として、合計点で順位を計算します。

【○○なキャラクター】
各項目毎に、当てはまるPCさんorNPCの名前と、あれば理由もお答えください。
※PCさんかNPCのどちらか一名のみ(コンビについては一組)をご回答ください。複数回答の場合は、先に書かれた答えを採用させていただきます。

Q&A ≪7月26日締切≫

「○○の設定を、もっと詳しく知りたい!」「リアクションで語られてないけど、あの時何が起きてたの?」「もし〜〜してたら、どうなってたんだろう?」などなど、リアクションを読んで疑問に思ったこと、最終回を迎えた今だからこそ訊けるご質問等ありましたら、Q&Aよりお寄せください。
※全てのご質問にはお答えできない可能性がありますが、ご了承ください。

投稿方法

投稿は、各企画ごとに以下のメールフォームからお寄せください。

PC裏設定用メールフォーム

PC・PLメッセージ用メールフォーム

アンケート企画用メールフォーム

Q&Aメールフォーム

締切前であれば、再送信を何度でも受け付けます。Q&Aを除いて、各企画毎に最後に投稿された内容を採用させていただきます。
※アンケート企画を再送信される場合、ご面倒ですが変更のない質問についても再度回答してご送信ください。
※PCメッセージ・PLメッセージは別企画として扱います。(例:先にPCメッセージのみを送信された場合、後でPLメッセージを送信される際にはPCメッセージ欄の記入は必要ありません)


inserted by FC2 system