『ふたつの花と龍の神』専用チャット

チャット会のお知らせ

■『ふたつの花と龍の神』のチャット会は、7月15日をもって終了しました。

入室前にお読みください

■こちらは、『ふたつの花と龍の神』の交流チャットです。ゲームに参加されていない方の入室はご遠慮ください。
※ゲームへの参加は締め切りました。

入室の際は、名前欄を以下の形式で記入してください。
  HN @ PCの名前 参加シナリオ(イニシャル)
※こゆきサイド参加の方は、PCの名前の後にKを、中尾サイド参加の方はNを付けてください。
例…「こゆき@桜香K」


■挨拶、言葉遣いなど、お互いにマナーを守って交流していただくようお願いいたします。

■住所・電話番号などの個人情報は書き込まないでください。

■チャット内での運営スタッフへのご質問及び回答内容は、後日Q&Aとしてサイトに掲載させていただく場合があります。予めご了承ください。

■こゆきサイドと中尾サイドは、最小限のリンクはありますが、それぞれ独立したシナリオです。一部の世界観など、設定が異なる部分もありますので、片方のシナリオの情報を他方のシナリオで用いることはできません。アクションに関わることなどは、それぞれのマスターに確認してください。

■以上の注意事項をご確認の上、下のバナーからチャットに御入室ください。
ロボット避けのため、パスワードを設定しています。パスワードは第3回リアクションの後書きに記載しています。

※注※
チャットの「ささやき機能」は使用できません。ささやき指定をしても、参加者全員に発言が見えますのでご注意ください。


inserted by FC2 system